※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐に慣れない2ヶ月の赤ちゃん。外出時は泣き止むが、家の中では泣いてしまう。抱っこ紐に慣れるまで泣く子もいるか心配。毎日練習中。

抱っこ紐についての質問です。

生後2ヶ月の女の子です。
今5000㌘いかないくらいの大きさです。
エルゴのアダプトの抱っこ紐を持っているんですが、抱っこ紐になかなか慣れず、家の中だとすぐ泣きます💦
外に出ると少し泣き止みますが、しばらくすると泣き始めます。
抱っこ紐って段々慣れてくるものでしょうか?
よく、抱っこ紐だとよく寝ますとか抱っこ紐だと泣き止みますという投稿を見るんですが、
慣れるまでは泣く子もいるんでしょうか?😭

一応毎日練習してるんですが、、
今後出かける時のために慣れてくれたらいいなぁと思っています💦

コメント

まりも

ママも慣れていないので、スムーズにいかなかったり、子どもも居心地が違うなって思って泣くことありますよ٩(๑´꒳ `๑٩)
そのうち慣れてくるとは思いますが、抱っこ紐が嫌いって子ももしかしたらいるのかもしれません◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗そうですよね、私も慣れてないので、きっと安心できないですよね😅💦
    嫌にならない程度に毎日練習して2人で慣れていきたいと思います😊
    ありがとうございます

• 9月10日