※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

プログラマ経験を活かし、在宅で仕事をしているママさんいますか?仕事の探し方を教えてください。

プログラマ経験を活かして在宅ワークされてるママさんていらっしゃいますか??
どのように仕事を貰っていますか?

クラウドワークス等で探してみては?という回答以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

プログラムとは違いますが、ウェブサイトのコーディングやっています。プログラムはC言語かじったくらいです。笑
プログラムでどんな仕事があるかは分かりませんが、わたしはクラウドワークスで仕事をもらっています。でもTwitterからでも仕事もらったり知り合いからもらったりもしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    やはりTwitterも重要なのですね

差し支えなければなのですが…
    収入って一般企業のお給料くらい稼がれてらっしゃいますか?
    お気分悪くされる質問であれば無視してください💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

年収でいえば400万くらいです(税金込み)。でも子供2人見ながらなので預けれるようになれば仕事増やすかパートして500万くらいには持っていけるかな?と思っています。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこくごめんなさい

Webのコーティング知識はどちらで習得されましたか?
    教えていただけると恐縮です🙇‍♀️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです☺️webのコーディングはデザインの専門学校で習いましたが、全然独学でもいけましたよ😭プログラムの方が断然難しいです…😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん回答いただきありがとうございました☺️

ご自身の力でそんなに稼がれてらっしゃるのほんと尊敬です!
    期待と希望を与えていただきました☺️

• 9月12日