※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

妊活中で排卵日だけど、仲良しをしたくない。昨日排卵検査薬が陽性で、タイミングが難しい。毎日するので狙えない。


かなりゆる~い妊活中で
妊娠したい…でも排卵日だから!と
仲良しするのもなんか嫌…分かってくれますか?😭

昨日の夜、排卵検査薬をしたら濃いめに出たので
昨日か今日が排卵日かな?って感じで
出来れば昨日仲良し出来るとよかったんですが
前日にしてたのもあり旦那もそこまでしたそうな
雰囲気でもないし私も別に…で
結局しないまま寝ちゃいました😭😭😭😭


毎日仲良しするタイミングがあるからこそ
なかなかこの日!と狙えないなぁと😅

コメント

くっく

私は普通に中に出してもらっても妊娠出来なかったのが1年半あったので(ちゃんと狙うのはしたりしなかったりですが)

シリンジを排卵2日前から2日後までやってもらってました😅
出しといて~で、お風呂はいって
終わった頃に出て とかやってました😅

ムードもクソもないですよね(笑)

でも狙ってやろう!ってのもなんかなぁ
それなら子作り!として器具を使っちゃおう でした😅


参考になるか際どいですね…💦

  • Sapi

    Sapi


    狙ってするのなんか気乗りしませんよね😅
    だからといってする雰囲気になった時に
    明日のほうがいい…と待つのも違うし💦
    タイミングよく測れるといいんですけど
    なかなか難しいですね💦

    • 9月10日
  • くっく

    くっく

    体のタイミングと2人の雰囲気ってなかなか一致する時難しいですよね(;´Д`)

    でも、排卵前なら体温上がってますし、前なら良いかな?ってやってみても良いんじゃないでしょうか?

    • 9月10日