※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊感あるかたいますか?よく息子と神社まで散歩にいって、お参りしてから…

霊感あるかたいますか?
よく息子と神社まで散歩にいって、お参りしてからかえるんですが、きのうもお参りして、帰ろうとあるいていて、神社が振り返っても見えなくなったら、誰も居なかったのに、神社の鈴の音と手を叩く音が聞こえて、ビックリしました。
ビックリしすぎたので、、戻って神社を見渡しても誰も居なかったです👀!!
神様が来てくれたんですかね?

コメント

ひまり

え、怖い😂
うちの旦那が霊感持ちで落武者を見たことあるみたいです😳
あとは夜遅くにコンビニまで歩いて15分の距離を行ってたら高齢者の男の人がいたので挨拶したらお辞儀だけ?されたみたいで距離はあったみたいですがずっとついてきてたため急いでコンビニ入りそのおじさんもコンビニ入りトイレまで行くと鏡見たら消えた?みたいです😅
よく話の意味が掴めなかったですが😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですよね😭
    わたしもビックリしたので、あわてて走って見に行ったので、一分もせずだったのに、誰もいなくて、、え!?ってなってしまいました💦
    それが今でも頭から消えなくて👀
    落武者なんてこわいですよぉぉ😭
    なんですかそれ😭!!
    こわすぎますよ😭💦

    • 9月10日
わたまま

神社で、かつ鈴の音と手を叩く音なら悪いものじゃないと思います🥺✨
なんなら神聖な感じがして私ならわぁ〜✨ってなっちゃいます👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    ビックリしたんですが、神様が来てくれたのかな?とはおもってます☺️

    • 9月10日
  • わたまま

    わたまま


    いつもお参りしてくれる事へのお礼が言いたかったんですかね?🥺✨
    すてきです🥰

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そえなんですね😀✨
    そうおもったらすごい良い気持ちになります😀!!!
    今まであまりいかなかったんですが、今月からほぼ毎日いってるんです😀!!

    • 9月10日
  • わたまま

    わたまま


    律儀な神様ですね😊✨
    きっと嬉しかったんですね✨
    私はまっったく行かないので、たまにはお参りしてみようと思いました😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😆✨
    今年全然出なかったのに、行き始めて、そこのおみくじ引いたら大吉がでました😀✨
    是非行ってみてください😀!!
    これからも行こうとおもいます😀!!

    • 9月10日
  • わたまま

    わたまま


    すごい見守られてますね🥺✨
    子供連れて行ってみます😊🥺

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非是非!!行ってみてください😀✨

    きのうは本当にビックリしちゃったんですが、ママリさんとお話ししたお陰で、神様だったんだぁ❤️と思えることで来ました❤️
    ありがとうございます❤️

    • 9月10日
  • わたまま

    わたまま


    なんだかワクワクしちゃいます😂✨
    こちらこそすてきな話ありがとうございました😊✨

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです😃!!
    ありがとうございます❤️

    • 9月10日