※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

本日、胎嚢を確認する予定です。産むのは家から近い病院が良いと考えています。先生に伝えるべきことや次回の来院日についてどうすればよいでしょうか。

妊活中にお世話になった病院で本日、胎嚢を確認してもらう予定です!

不妊治療で有名な病院で、もし自分が不妊だった時の事を考えて初めからこちらの病院を受診しておりました。
胎嚢確認はまだですが、無事に陽性反応が見れたので、産むのは家から近い病院が良いと考えています😣💦

この場合は先生にどのように伝えれば良いのでしょうか💦

また次の来院日をおっしゃってくださると思うのですが、その時に伝えれば良いでしょうか😣❓

コメント

メメ

最初の問診票の段階で「出産はどちらでしますか?」とかないですかね?😃
二箇所行ったけどどちらも問診票にその欄がありましたよ!
その際に他院検討とかにすれば良いのかなと。

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    問診票には一応検討中とは書いたのですが、病院を変えるタイミングが分からなくて、、次回の受診予約の案内があった時に伝えるので大丈夫でしょうか😣❓

• 9月10日
  • メメ

メメ

それなら分娩予約は別でします☺️で、良いと思います🙆‍♀️

• 9月10日
  • ムーミン

ムーミン

なるほどです❣️
    ありがとうございました😊✨

• 9月10日
まや

その通りに伝えたらいいと思いますよ( ◠‿◠ )
産むのは自宅近くにしたいんですがって伝えれば大丈夫だと思います。
次、受診して胎嚢確認、心拍確認してからでもいいと思います!
受診のタイミングでいいと思いますよ。

• ムーミン

ムーミン

心拍確認できてからで良いのですね😀‼️
    ありがとうございます😊❣️

• 9月10日