※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

友人がキャバクラに体入で行った際、本指名した知り合いのバックが給料に反映されず、その知り合いが文句を言いに行くと言っています。体入での本指名は珍しいですが、その場合の対応について知りたいです。

キャバクラで働いていた方に質問です。

先日友人がキャバクラに体入で行ったそうで、知り合いを本指名できてと誘っていたみたいなんです。
その知り合いは本指名で来たらしいのですが、そのバック?が給料に反映されていないみたいでそのお店に文句を言いに行くと言ってます。
わたしは昔少しだけキャバクラで働いていたことがあったのですが体入で本指名ってなかなかないケースですよね?😅
なので、その場合どうなるのかな?と思い質問させて頂きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体入だと、バック付かないところが多かったと思います😭!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    じゃあ文句言っても意味ないですね(^_^;)

    • 9月10日
shiro

店によりますねー💦
出戻りとかならつくけど😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出戻りってなんですか?(><)
    本入ってことですかね💧

    • 9月10日
  • shiro

    shiro

    1度やめた店に戻ってくることです(´-`).。oO
    ドリバはつけてくれるとこ結構ありますが💦指名は繋がらないと意味無いのでつけるとこほぼないですねー😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうことなんですね💦
    無知ですみません💦
    ですよね(^_^;)
    そう、話してみます💧

    • 9月10日
  • shiro

    shiro

    あとは基本貰った時に話さないとむりですね💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貰った時というのは?💦

    • 9月10日
  • shiro

    shiro

    体入は当日目の前で計算されてお金を貰うのですがその時に指名バックは?など聞かなければもう望みはないですね😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そういうことですね💦
    体入する前に電話で聞いたら一番良かったのかもしれませんね💧

    • 9月10日
  • shiro

    shiro

    現在もキャバ嬢やってますがどの店もバックはないのが普通だと思ってた方がいいですね😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😳✨
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o

    • 9月10日
reemii

私が働いてたとこだと体入は保証がついてたので本指もらってもバックつかなかったです💦
ドリンクバックはつきますが💦
お店によりけりなんでしょうけど🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    そういうお店がほとんどそうですね(><)
    場内とかは入るんですか?

    • 9月10日
  • reemii

    reemii

    場内も入らなかったですよ🤣
    ただ保証が大きいからなのかな?
    日当+ドリンクバックだけでした🤣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    友人にもそう言ってみます😓

    • 9月10日
るぴ

色んな店に体入行きましたが体入でバックが付く店は稀でしたね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(><)
    本入にならないと厳しそうですよね💧

    • 9月10日
はじめてのママリ

いくつか働いてましたが体入で来た方にはバックついてなかったですね、、店によってだとは思いますが多分バックつかないとこがほとんどだと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    友人がお店に確認したのかは分からないのですが、そう伝えてみます(><)

    • 9月10日
KITTY*

お店によると思います😥
ドリンク場内もバックつかない所もあるので、体入時の条件次第かと思います。
時給保証されてる代わりにバックつかないとか、時給はそんなに高くないけどバックつくとか。
本指のバックは基本ない所が多いかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    皆さん同じ事を言っているのでやっぱり可能性は低そうです😓

    • 9月10日