※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
子育て・グッズ

義実家のじいじばあばからのプレゼントで、西松屋で1万円程度のおもちゃを探しています。ジャングルジム以外でおすすめはありますか?

一歳の誕生日に義実家のじいじばあばがプレゼントを買ってくれると言うのですが、何がいいか悩んでいます。
本当はジャングルジムが欲しいな〜とネットで目星をつけているのですが、ありがたいことにネットではなく一緒にお店に行って買ってあげたいそうで…😅
しかし田舎なので近場だと西松屋くらいで、そこには欲しいものはなくアンパンマンのジャングルジムしかないのはリサーチ済みなのでどうしたらいいものか…
西松屋でも買える1万円程度のおもちゃでおすすめはありますか?🤔

ちなみにボールプールは実家の方にネットで買ってもらう予定です😌🙏

コメント

1万しないものもあったと思いますが三輪車とかですかね、、、

でも西松屋で1万円よりネットでいいから気に入ったものを買ってもらいたいです😂💗

• kmkm

kmkm

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!!
    直接買ってあげたい気持ちは分かるのですが…
    西松屋で選ばなきゃいけないのプレッシャーです😣

• 9月10日
そら

そこはやはり欲しいもの買ってもらいたいですよね😣
高価な物ですし…
欲しい物はお店では売ってないって旦那さんから言ってもうとか。。

• kmkm

kmkm

夫はすでに先手を打たれて一緒に買いに行こう!と言われてしまったみたいです😂
    無理におもちゃを買ってもらうより、よそいきの服とかをおねだりしようかな?と思ってきました…

• 9月10日
くろねこ

西松屋で1万もするおもちゃない気がしますね😅
またいでこぐ車か、三輪車か
くらいですかね?
男の子かな?おままごとキッチン持ってる男の子も多いですけどねー!(西松屋にはないかも、)

• kmkm

kmkm

たしかに三輪車もいいかもしれないですね。西松屋に気にいるのがあればいいのですが…
    ままごとキッチンは私が個人的に欲しいです😂

• 9月10日