※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

カード支払いが反映されず、残高が0になっている状況について相談しています。引き落としはされているが反映が遅い理由は何でしょうか?

今日カードが使えませんでした。
因みにセゾンです。
有効期限は大丈夫です。
アプリ開くと可能額0でした。限度額も超えてません。
生活費すべてそれで払ってるので残高が0って事もあり得ないです。
引落できてない?かと銀行の残高確認したらきっちり引いてありました。
仮に残高足りなくて引落かかってなかったら中途半端に残るのはずです。
先程、電話の方で確認したら引落しされてるのも関わらず、今月分の支払いが反映されてません。
反映まで引落から4.5日かかるって書いてましたが、引落できてるのにも関わらず反映遅いだけで止まる事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カード会社対応が最悪ですね😭
引き落としできてるなら
止まることはないと思います。

• ままり

ままり

ですよね?意味不明です。

• 9月9日
yuki

引き落とし出来ているのに止まるって意味が分かりません😅
可能額0もよく分からないですね💦💦

金融でそう言う対応は不信感しかないです‥

• ままり

ままり

今までなかったのに本当意味がわからないです

• 9月9日
ぴーちゃん

最悪ですね!
使えるようになるまで限度額あげるようにするとかできないんでしょうか?
私はdカード使ってますが、上限上げるのすぐできましたよ!
使えないの困ります…!

• ままり

ままり

それが限度額自体は余裕が有り余るぐらいあります。限度額50万で毎月10万生活費の支払いで払ってます!なので今月引落されてなくても、30万残高あることになります。
    なので、限度額超えてる事はありえないし、引き落としされてるので、何故か使えなくなったのか分かりません

• 9月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

え?なにそれですね?
    だったらすぐに使えるようにしろ!と言うしかないですね。
    明日また聞いてみた方が良いですよ!
    今後もそんなことあったら困りますしね。

• 9月9日
ぽん

対応悪いし、不信感しかないので、カード会社変えた方がいいかもしれませんよ😅

• ままり

ままり

何かありえないですよね。

• 9月9日
  • ぽん

ぽん

ありえなさ過ぎて、開いた口が塞がらないです……💦

• 9月9日
sun

うちも以前一回だけそのようなことがありましたがそれ以来はないです!

• ままり

ままり

そうなんですね。今までそんな事無かったのですが、、、稀にあるんですかね?

• 9月9日
  • sun

sun

接触か何かの問題なのかなとか思ってましたがちがうんですかね😭

• 9月9日
  • ままり

ままり

私もはじめは接触かな?って思い、、、とりあえずネットショップで使ってみたらやはり使えなくて、残高超えてないのに何で〜って思ってしまって、、、

• 9月10日