※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の帰宅後、忙しい育児と家事にイライラ。食事もままならず、疲れたアピールに戸惑い。

今日の旦那へのイライラ

夜勤もしてきて帰ってきたの8時、今日の愚痴やらちょこちょこつまみ食いして8時40分、それから旦那お風呂へ。

私旦那が帰ってくる前に息子のお風呂を済ませて、ハイハイ、つかまり立ちのエンドレスループに付き合う。旦那帰宅して、旦那の愚痴聞く、旦那が買ってきてくれたお弁当準備してもらう、旦那お風呂へ、食べながら息子見たいけど、抱っこしててもおろせ〜というかんじで泣いて下におろすとハイハイ、つかまり立ちのループへ。私食べれない😂

どーにかこーにか、ちょこちょこ食べてて、けどもー無理と食べるの諦めて息子に付き合う。旦那お風呂1時間、、、やっと上がってきて10時前、わたしのご飯まともに食べれてないけど、旦那ご飯タイム。
テレビ見ながらだから、食べ終わったの10時半頃、けどすぐ変わってくれずに何故か洗い物。やっときてくれたのが11時前、私お風呂入れてないのに、ため息疲れてバトンタッチ。

息子の今日の可愛い様子はテレビ見ながら聞いてて、絶対ちゃんと聞いてないくせに、自分の仕事の愚痴は言う元気あって、わたしがお風呂入れるってなるとため息って何!?

モヤモヤモヤモヤーーーー!

疲れたアピール!なんなん!?

はらたつー

コメント

ムカつきますね!!
自分のことしか考えてない!!
つかまり立ちの時は本当に目が離せないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと、つかまり立ちの時は目が離せないですね😂初めての育児で、やっとリズム慣れてきて家事できる事でてきたなー!とか思ってると子どもの成長でまたできないことが出てきて😂の繰り返しで😂そんな感じで毎日奮闘してるのに、旦那からしたらおんなじことしてるように見えてるんでしょーねー😨
    2ヶ月くらい変わってくれたらわかるのかもですね😂

• 9月10日