※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこち
サプリ・健康

結膜下出血になったことがある方おられますか?子供の手が思いっきり私の…

結膜下出血になったことがある方おられますか?

子供の手が思いっきり私の目に当たり、痛くてすぐに冷やしました。
先程寝かしつけが終わった後に鏡をみたら、眼の白目の所がだいぶ出血してしまっていました。
調べると結膜下出血と出てきました。
見た目にもかなりショックで、、、

病院に行った方が良いのか、どの位で治るのか、治療はどんな感じが不安で仕方ないのでどなたか教えて頂けると助かります。

コメント

@@

息子も白目に手が当たって一部なりました。心配だったので目医者に行ったら殺菌?のお薬つけて、感染症予防のため殺菌の目薬もらいました!2週間ほどで治ったと思います☺️傷がついているので目医者には行った方がいいと思いますよ💦

• りこち

りこち

目薬もらえるんですね!二週間、、、、、長いですね(>_<。)まさか手があたっただけでこんなことになるとは思ってもいなかったのでびっくりです😭回答助かりました。ありがとうございます<(_ _)>

• 9月9日