※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
雑談・つぶやき

昨日地元のお祭りで、でも子ども小さくて行けないからパパにお好み焼き…

昨日地元のお祭りで、でも子ども小さくて行けないからパパにお好み焼き買ってきて~って頼んだんです。でもいきなり残業になってしまい、、。お好み焼き諦めました。。でも、残業から帰ってきたパパの手にはお好み焼きが!!(。>д<)わざわざ、残業帰りにわいずでお好み焼き焼いてもって帰ってきてくれました💖なんとー(T-T)嬉しかった~(T^T)

という、のろけ(о´∀`о)

みなさんの旦那様ののろけ話聞かせてください💖

コメント

ドラえもんが好き

優しい旦那さんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)仕事の合間に体調はどう?と連絡をくれた時とか優しいなーと感じます╭(。•ㅂ•。) ̑̑まだ二人の育児に慣れないので心配してくれるみたいです!!

• リラックマ

リラックマ

お子さまお二人いらっしゃるんですね(^-^)育児お疲れ様です⭐
    そばにいないときでも気にかけてくれているの嬉しいですよね💖いつまでも仲良くいてくださいね(о´∀`о)

• 7月11日