※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一重のアイシャドウ選びに困っています😣中学の頃から試行錯誤しましたが…

一重のアイシャドウ選びに困っています😣
中学の頃から試行錯誤しましたがどのアイプチも効かない横幅は普通だけど縦幅のない一重、かわいい系ではないベース型の顔、イエベ(だと思う)です。、
元々メイクは得意ではありません😭

今までずーっと無難そうだからという理由でアイシャドウはブラウン系を選んでいました。
しかし先日、30台からはブラウン系を使うと老けて見えるというのをチラッと目にし、ブラウン系しかつけたことのない私は何色にすればケバくならないのか、今風なのかわからなくなりました😱
もしブラウンにするとしても、ブラウンもいろいろあるし、どこのメーカーのものがいいのかわからないし、高いのはイヤだけど、汗っかきだからすぐよれるのも嫌だし…

なんなら今まで5〜6色入っているアイシャドウも1番濃い色とベージュっぽい色しか使ったことがありません💦

何度か雑誌などを見てやってみましたが、
これでは外に行くの恥ずかしいな…的な感じになってしまいます😭

このご時世、デパートの美容部員さんに聞きに行くのも申し訳ないし、でも、マスクで目元しか見えないからちゃんとしたいし…

一重にもおすすめなアイシャドウやアイメイクのやり方があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🐰

ブラウンて定番色ですが、老けて見えますかね🤔?

個人的な考えですが…
自分と似てる又は同じ一重の方の真似をするとしっくりきます☺️
日本には一重で有名ってあまりいませんが、韓国の女優さんとかおすすめですよ〜☺️
とくにキム・ゴウンさんが綺麗な方です✨
よかったら調べてみてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もよくわからないんですが、そうやってテレビで言われてて、「え?そうなの?」ってなってしまって💦

韓国の女優さん!!
    全然調べたりしてませんでした💦調べてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日