※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
住まい

IKEAでベストー幅180cmのテレビ台を買いました。テレビは65型を置くので…

IKEAでベストー
幅180cmのテレビ台を買いました。
テレビは65型を置くのですが、
三個棚が並んでいてバランス的に
後一つ分欲しかったなと思ったのですが
もう三個分のやつ購入したら
4つには増やすことできないですよね?
組み立てはまだしてません

コメント

りん

増やせないと思います💦
うちはテレビ台じゃない収納を4つ並べて65インチのテレビを壁掛けにしてます!

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

65インチのテレビはうちも壁かけにしました☺︎180cmでも65より長いのは長いのですが気持ち程度で200cmあっても良かったなと😭💦

• 9月9日
  • りん

りん

まだ組み立てないってことは未使用ってことですよね?レシートがあればIKEAは返品できますよ!
    うちは4連にしてよかったです!

• 9月9日
  • りん

りん

見にくいですがこんな感じです!

• 9月9日
  • hmama ❤︎

hmama ❤︎

めちゃくちゃいい感じですね!!🥺♡浮かせてはるんですか?
    今日買って9月27日に配送手続きすましてのですがまだ間に合いますかね?

• 9月9日
  • りん

りん

浮かせてます!
    できると思います!
    届いてからも一年以内で未使用なら返品できるって聞いたことあります!

• 9月9日
  • hmama ❤︎

hmama ❤︎

そうなんですねー!!いい情報ききました!!ありがとうございます🙏🏻💗明日さっそく電話してみます😊ちなみにたんちゃ様の分四つを組み合わせてはるとゆうことなんですぎ継ぎ目見えないようにみえるんですがどうなってるんですか?🥺

• 9月9日
  • りん

りん

2連のやつを二つ繋げてるだけでなにもしてないです🤣けど意外と目立ちませんよー!!!
    上から見るとつなぎ目見えますがそんなに気になりません!

• 9月9日