※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんさん
妊活

生理予定日前に検査したら陰性で、体調が変わらず不安。体験談を聞きたいです。

生理予定日1週間程前から、ムカムカ、ゲップ、腰痛、たまに下腹部痛があり、基礎体温も37.0〜37.2をさまよってます🥺
あまりにもいつもと体調が違うので、生理予定日3日前にフライングで検査をしたところ陰性でした。。
明日が生理予定日当日になるのですが体調がまだすぐれず、基礎体温も上がったままなのでもう一度検査してみようと思います。

生理予定日前に陰性で、当日陽性、生理予定日1週間後に陽性になった方いらっしゃいますか??
体験談お聞かせください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

こんさん。

私は仲良しした3週間後に検査薬すると良いと言われたのでしてました!

• りんさん

りんさん

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そうなんですね✨
    それだと、私は後4日ぐらいあとがベストな感じです!
    やっぱりフライングはよくないですよね🥺💦笑

• 9月9日
ふゆ

すみません💦

この周期での結果はどうでしたか?

• りんさん

りんさん

コメントありがとうございます!

この後、生理予定日3日後にうっすら陽性、それから4日後、5日後とどんどん濃くなっていきました!🙋🏻‍♀️

生理予定日1週間後で早いと思いながらも初診に行ったところ、やはり早すぎて胎嚢も確認できなかったです😂その1週間後に胎嚢確認、そのまた1週間後に心拍も確認できました🌱

• 10月17日
  • ふゆ

ふゆ

お返事ありがとうございます😊!

そうだったんですね!✨おめでとうございます❤️
    最初にうっすら陽性が出る前のフライングは予定日3日前だけでしたか?それと排卵日は確定してましたか?😣💦
    私は排卵日が予定より5日遅れだったので生理予定日も5日遅れる計算で、今日がその生理予定日だったのですが陰性で、、😢胸焼けや下腹部の違和感等の症状はありますがいつもの生理前とは違う感じです🙇‍♀️
    もし良かったら参考に聞かせてください😭💦

• 10月17日
  • りんさん

りんさん

まだまだ安心できない日々が続きますがひとまず安心しました🌱ありがとうございます☺️

予定日3日前のみです!
    来週の検診で予定日が確定するのですが、先生のお話からすると排卵日ズレていたようです😂
    なので生理予定日3日後にうっすらでも納得いきました😂

生理予定日当日で陰性だとまだまだ可能性はあると思いますよ☺️
    私も確実にいつもの生理前と違う感じで、微熱が続くしんどさがあったりゲップが止まらなかったりしました!
    少しでも参考になれば嬉しいです🌱

• 10月17日
  • ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😭✨
    少し希望が持てました!
    リセットしたらまた前向きに頑張ろうと思いますが、それまでは望みを捨てずにいようと思います❤️

寒くなってきましたので、お体に気をつけてくださいね🥰
    赤ちゃん元気に大きくなりますように🙏✨

• 10月17日