※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
子育て・グッズ

永井こどもクリニックの診察が遅い理由は、往診やコロナ患者数の少なさが影響している可能性があります。

愛媛県松山市の永井こどもクリニックのことでわかる方いますか?
午前の診察開始が10:00とか10:30でいつも遅めなんですが、理由わかりますか?
往診があるからとかですか?それともコロナで患者数が少ないとかでしょうか?

コメント

りい

9時ならじゃないですか?
いつも朝一で予約とってますが
9時〜取れますよ!
1回だけ何かの理由で遅めの時間がありましたが、、、😅

• もつな

もつな

私が電話すると、だいたい10:00からか10:30からで9時に予約取れたのはもう何ヶ月も前なので、もう変わったのかと思ってました><
    タイミングなんですかね?(^_^;

• 9月10日
ぴ

永井こどもクリニックにかかってます❣️
一昨日くらいに、息子の風邪っぽい症状を朝に診てもらいたくて電話しましたが、今週は院長先生の都合でという理由で10:30からになると言われました💦
それ以外の理由は特に言われず、、院長先生の都合なら仕方ないかなと思い、結局、予約無しで急遽、夕方に行きましたが、その時は診てくれました☺️💕

• もつな

もつな

院長先生のご都合なんですね。
    以前は朝イチで診察してもらってから幼稚園に連れて行ったりしてたんですけど、朝遅い診察開始になってから夕方にしか行けなくて、しかも薬局つぶれたので診察終わってから薬局に移動するのが少し大変で、いつまで続くのかと思ってました(^_^;

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も電話したら、ほとんど10時半からと言われます💦今日も10時半からと言われました😅💦
数ヶ月前に、先生と電話で話した時に「いつの何時に来れますか?」と聞かれたので、「9時からお願いしたい」と言ったら、「ちょっと早いなー」と言われたことがありました💦

• もつな

もつな

ですよね><
    私もここ最近いつも10:30からと言われます(^_^;
    ちょっと早いなーということはやっぱり先生のご都合なんですかね?(^_^;
    診察が遅くなったはじめの頃に予約の電話をしたら「往診があるので○時からになります」と言われた事があって、気になる患者さんがいるのかなと思ったんですけど、もうかれこれ半年前?とかなのでさすがに往診じゃなさそうですよね(^_^;

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

往診じゃないと思います💦
    憶測ですが、先生もかなりお年なので、しんどいのかな…と思っています😭😭

• 9月14日