※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
雑談・つぶやき

これから検診だ〜。2週間ぶりに赤ちゃんに会える(*^_^*)体重管理に厳し…

これから検診だ〜♡
2週間ぶりに赤ちゃんに会える(*^_^*)

体重管理に厳しい病院だから朝ごはん食べません(T_T)
少しでも軽く>_<
皆さんはごはん抜いて検診行きますか?★

コメント

じょにちゃん

朝イチの検診に行くので絶対抜いて行きます(๑¯ω¯๑)
基本水分もほとんど取らずに行くので、結構な頻度で尿蛋白±になってますけど浮腫無いし尿糖も出てないので気にしてないですw
検診終わった後は思う存分好きな物食べます(๑´ڡ`๑)♡

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます★
    水分もとらないんですか?>_<
    徹底してますね!
    あたしも検診終わったら、何も気にせず食べちゃいます(*^_^*)

• 7月11日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

トイレ近くいからってのもあるんですけど、コップ半分ぐらいの水しか口にせず行きます(*^^*)笑
    検診後はご褒美が必要ですよね♡でも後期は2週間しか空かないのであまり暴食出来ないですが…(´Д`)
    週数近いですね♡元気な赤ちゃんに会えますように♡気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/

• 7月11日
  • ★miiiii

★miiiii

確かにトイレはめちゃくちゃ近いですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💦

ありがとうございます★
    行ってきます(*^_^*)

• 7月11日
たむ

私も今日検診です!
血液検査なんですが、4:00〜なのでさすがに食べていきます♡
でも朝昼たべたらヤバイ気がするので朝昼兼用にします笑
いつも旦那いる時はギリギリまで寝ていて検診いくので3時ぐらいなら食べないでいきますが、今日は旦那を朝仕事に見送って腹ぺこなうで必死に耐えてます笑

昨日カレー食べちゃったしピンチ!笑