※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

アンパンマン のパン工場を持っている方教えてください!来月で2歳になる…

アンパンマン のパン工場を持っている方教えてください!
来月で2歳になる息子の誕生日プレゼントに考えています。

2歳の男の子でも楽しんでくれそうですか?
オモチャが増えてきているのでハマってくれるものをと思っていて悩んでます💦

普段おままごと(食材をお皿に入れて配ったり、切って自分で食べたりお人形に食べさせたり)も楽しそうにしています。毎日ではないですが一日置きくらいには。


それともレジスターの方がいいでしょうか?
以前使わせてもらった時、楽しそうにコインは入れてましたがボタンは難しいしシステムもわかってないからひたすらお金を入れるばかりだったので。。
ちなみに電池が切れてたのでピッとはできませんでした、笑

コメント