※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントで悩んでます。化粧品、花、バスグッズは母の日…

義母の誕生日プレゼントで悩んでます。

化粧品、花、バスグッズは母の日やら去年の誕生日やらでであげました

酒屋なのでお酒もNG。
男三兄弟で長男からはいつも肉を送られてきてるようなので肉もNG
先月の義父の誕生日には蟹が沢山送られてきており
海産物系も被るのでNG
ダイエット中なのと義父が少し前に病気して塩分糖分を
摂りすぎないように調整しているので
甘いものやスイーツもNG。


たまにロングネックレス?って言うんですかね?
ストーンがぐるっと一周ついてるやつを
つけてるのは見たことあって
それにしようかと思うにも思ったよりネットでは
良いものが出てこず。。


猫が大好きでネコグッズを集めてるので
猫関連でもいいかな?と思いつつ
ありすぎて決められません


旦那に決めさせれば別にそれでいいんですが
せっかく嫁いだので息子が選ばないような物を。。と
いつも頑張って考えてるんですが
やめたほうがいいですかね(笑)
他の兄弟は独身です。


みなさんどうしてますか?

義実家がそれなりのお金持ちで
質が問われる物もあげにくい😓

ちなみに義母は60代です

コメント

らるらりら

マッサージグッズはどうですか?
クッションみたいなものなら
意外と安いですよ!

  • 2児ママ

    2児ママ


    あっ忘れてて書きませんでしたが
    それはいつだか三男があげていて
    使ってるものがあるんです😓

    • 9月9日
  • らるらりら

    らるらりら

    これから寒くなるので
    電気毛布とかもこもこ靴下とか
    そういうのはどうでしょう

    • 9月9日
  • 2児ママ

    2児ママ


    電気毛布!
    無知で申し訳ないんですが
    コードレスで使えますか?

    床暖房のお家なんですが
    使えそうですか?

    • 9月9日
  • らるらりら

    らるらりら

    うちも床暖房ですが
    床についてる足しかあったかくなくて
    椅子に座ると膝とかお腹が
    冷えやすいので、重宝してます!
    充電する時だけコード繋いで、
    使う時は抜いていいやつです!

    • 9月9日
  • 2児ママ

    2児ママ


    なるほど!
    良さそうですね!
    検討します!

    • 9月9日
すず

高級ぶどうはどうですか??
シャインマスカットやピオーネなど!

  • 2児ママ

    2児ママ


    時期ですもんね!
    確かにいいかもしれません🤔
    検討します!

    • 9月9日
deleted user

キールズのパックあげました⭐️

  • 2児ママ

    2児ママ


    私がエステティシャンでして
    自分の店の美容グッズは
    一通りあげてしまって。。😣

    • 9月9日
koi

自動で出るソープディスペンサーとかはどうでしょう?

  • 2児ママ

    2児ママ


    今特に良さそうですね!
    検討します!

    • 9月9日