※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

夜ご飯旦那がカレー作るって言ってたのに、カレーのルーが甘口半箱、中…

夜ご飯旦那がカレー作るって言ってたのに、
カレーのルーが甘口半箱、中辛一箱しかないから
子供と大人鍋分けて作らなきゃってなったら、
面倒くせーとかぶつぶつ言い出して結局投やがった。
あー今から私がカレー作るか、ご飯献立から考えるとか嘘やろむかつく。
旦那が作るつもりやったから子供お迎えしたりバタバタして、帰ってきたら投げるとか。最悪。

コメント

deleted user

それ最悪です萎えます💦

  • ままん

    ままん

    本当最悪です。
    とりあえずと台所きたらまさかの米すら仕込んでないし。
    あークソ旦那。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやもうそれ最悪すぎます💦
    イライラしながら萎えながら適当になんか作ります😟

    • 9月9日
  • ままん

    ままん

    もう旦那には作りません。本人もバツが悪いのか逆切れなのか俺はいらないといってるんで。
    子供には簡単に親子丼で。
    はーだるいけど頑張ります。
    そして旦那子供らほっぽってソファーで寝てます。
    これキレていいですよね。

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    キレていいです🤬

    • 9月9日
  • ままん

    ままん

    結局喧嘩するのもエネルギーもったいなのと、子供の前で言い合いしたくないんで、
    ご飯作ってあとは旦那によろしくと投げ返して近くのコンビニに頭冷やしに来ました😜👍
    美味しいスイーツでも買って帰ります🧁
    話聞いてくれてありがとうございました😊

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やることやってえらいです🥺
    ままんさん大人です🥺

    • 9月9日
ママリ

そんな時はウーバー頼むか外食します!
絶対作りません❗️
最後まで責任持って!って言いたいですね🤨🤨

  • ままん

    ままん

    こちら田舎でピザ位しかデリバリーないんです(T . T)
    そして今下の子が発熱してて、外食出来ずなんです(T . T)
    何か普段から旦那に期待しない様にしてるんですが、
    今日は流石に…

    • 9月9日