※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を無認可の託児所に預けています。泣かずに過ごしているけど、心配。同じ経験の方の感想を聞きたいです。

もうすぐ7ヶ月になる娘を今日から
無認可の小規模託児所に預けてるんですが
朝預けても泣かず、お迎えまでぐずる事なく
先生や他のお友達が話しかけても
ニコニコしていたようで良い事なのかな??
とは思いつつちょっと寂しく、この子
大丈夫かな?母親だと認知されてるかなと
心配になりました😭😭
お迎え時はちょこっと泣きましたが私を見ても
笑うわけでもなく‥😭

同じように保育園、託児所など低月齢から
預けても泣かなかった!って方いましたら
どんな感じだったか聞きたいです🙄

コメント

deleted user

うちも6ヶ月から預けましたが、そんな感じでした。私と家で遊ぶより同じ月齢の子達と遊ぶ方が楽しそうだし、ここどこ?あれなに?これ誰?って感じで興味ある物がありすぎて泣いてる場合じゃないって感じでした👍🏽