※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
産婦人科・小児科

北海道苫小牧の西側でオススメの小児科ありますか?通われている方、情報ください。

そろそろ2ヶ月の予防接種が始まるんですが北海道苫小牧の西側でオススメの小児科ってありますか?

どなたか通われてる方、情報お願いします(ノ´Д`)ノ

コメント

うぱ

この間はじめてたかやなぎ小児科行ってみたんですが、先生も看護師さんも優しくて良かったです☺️

• もも🔰

もも🔰

情報ありがとうございます‼️
    先生って若い先生ですか⁉️💦

• 9月9日
  • うぱ

うぱ

おじいちゃんでした!

• 9月9日
  • もも🔰

もも🔰

ありがとうございます😊

• 9月9日
はろ

私もたかやなぎ小児科に子供がお世話になっています。先生はおじいちゃんの先生と若い先生が曜日によって変わりますがどちらの先生も優しいですよ。私は若い先生の方が話やすくて好きですが(笑)。受付の方は優しいというより事務的な感じですが、看護師さんは優しくて全体的な雰囲気はいいと思います!。

• もも🔰

もも🔰

曜日によって違うんですね‼️
    詳しい情報ありがとうございます‼️
    家からも遠くないし雰囲気がいいなら行ってみようかな☺️
    結構混んでたりしますかね⁉️

• 9月10日
  • はろ

はろ

風邪やインフルエンザが流行ってる時期は混んでいる事もありますが、いつもはそんなに待ち時間なく診てもらえている気がします。予防接種の場合は個室ではないですがベットのあるお部屋で待たせてもらえるので少し楽だとは思います。

• 9月10日
  • もも🔰

もも🔰

普段混んでないなら行きやすそうですね!
    この時期だとコロナとかも心配なので違う場所で待てるのはいいですね!!
    ありがとうございました!

• 9月10日
かなぱん

たかやなぎ小児科の若い先生は東側にあるたくしん小児科の副院長先生で私は院長より話しやすいし、言わなくても毎回安心できる診察をしてくれるので急ぎじゃない時は副院長先生の日に診察に連れて行ってます。笑

• もも🔰

もも🔰

若い先生の方がいいみたいですね!
    みなさんオススメの小児科行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 9月10日