※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

妊娠中の青汁は安全でしょうか?葉酸が豊富なのでサプリメントをやめて青汁に切り替えたいです。

妊娠中の青汁は、飲んでも大丈夫ですか(>_<)?
葉酸が豊富とのことで、サプリメントを辞めて、青汁にしてみようかな。と(^O^)

コメント

MNYママ😊

前期の母親教室で、栄養を考えて青汁を飲む人や、葉酸サプリを飲む人がいますが、青汁自体は、のんでも良いですが、書いてらっしゃるように葉酸の摂りすぎになる事が多いので、青汁か、葉酸サプリかのどちらかにしてねと言われました。私は青汁にしたら便秘が解消しました。

• やまびこ

やまびこ

葉酸サプリメント辞めて、青汁飲んでみたいと思います✨ありがとうございます❤️

• 7月11日
ゆきりん

ハーブとかはあまりよくないと聞くので、入ってる成分に注意したら大丈夫だと思います!!

• やまびこ

やまびこ

ハーブが入ってないやつを調べてみます✨ありがとうございます❤️

• 7月11日
muumin❤️

私は妊娠前から飲んでたのですが
妊娠中も普通に青汁1日1杯飲んでますよ♡

• やまびこ

やまびこ

そうなんですか✨悪阻中の青汁は大丈夫でしたか(>_<)??
    わたしも飲んでみたいと思います❤️

• 7月11日
  • muumin❤️

muumin❤️

んみんみさん♡

悪阻中はずっと暖かい麦茶ばかり
    飲んでましたよ(;´Д`)♡
    青汁は飲まなかったです(๑笑)

• 7月11日