※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん 
その他の疑問

Y!Mobileお使いの方いらっしゃいますか?実際の使い心地(ネットの速度、…

Y!Mobileお使いの方いらっしゃいますか??実際の使い心地(ネットの速度、無料通話の長さ等)を教えてください☺️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

速度とか困ったことないです!!!10分無料通話有難いです!

• なん 

なん 

コメントありがとうございます!!今日、たまたまワイモバイルの方に勧められて、最初は聞き流していたんですが、月々普通に使っても2900円くらい?といわれ、めちゃくちゃ安いじゃん!!と惹かれました笑 使った感じも良いんですね✨何か不便なことはないですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はポケットWiFi持ってるので3ギガ契約なのでめちゃくちゃ安いです😂😂
    SIMフリーのiPhone使ってます✌🏻
    最近はネットで買い物する事が多く、楽天よりヤフーショッピングの方が還元率がとてもいいしPayPayもお得なのですごい良かったです!

• 9月9日
  • なん 

なん 

ご丁寧にありがとうございます!ヤフーショッピング、あまり使わないのですが、良いのですね!!参考になりました🙇‍♀️❤️

• 9月9日
︎︎︎︎۞🖐۞

私もY!mobileです🤗何の不便も無しです😆🙌

• なん 

なん 

コメントありがとうございます!!他社から乗り換えるとき、初期設定はご自身でされましたか??

• 9月9日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

私はソフトバンクから変えたのですが、自分というか、機械に詳しい旦那と一緒にしました🤗👌でもそこまで難しい作業なくてデータ以降も簡単だった気がします🤔

• 9月9日
  • なん 

なん 

機械に詳しい旦那様、羨ましいです!!!✨笑 3000円でお願いしたら、初期設定もしてもらえるみたいなので、今検討中です!Y!Mobile良いですね✨ありがとうございました❤️

• 9月9日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そこだけ助かります🤗(笑)うちはポイントもろもろで2ヶ月ほど夫婦で携帯代2円とか3円でした(笑)
    OPPOを使ってるのですがカメラも綺麗で子供写しまくる私にはSDカードでの保存も含めバッチグーです😆👌

いえいえ❤私の情報がお役にたてれば🤗❤

• 9月9日
  • なん 

なん 

2円とか3円ってこともあるんですね✨すごすぎます!!!!docomoユーザーの私からしたら、考えられない金額です❤️
    ワイモバイル良いですね☺️❤️検討してみます!!

• 9月9日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

ソフトバンクの引き止めポイントが我が家には貰えて利用しました🤗👌
    2円と請求来た時は何かの間違いだろと思いましたが、現実でした🤣(笑)

ぜひぜひ〜❤

• 9月9日
  • なん 

なん 

ソフトバンクの引き止めポイント✨すごいお得でしたね☺️
    ありがとうございます💕

• 9月9日

ワイモバイルですが本当に何も不便はないです!☺️
月2700円です!

• なん 

なん 

コメントありがとうございます!!月々2700円は安いです!ネットも不便なく使えてですよね!?

• 9月9日