※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

1歳児がお腹に力を入れて落ちてきて痛かった。今も横になっている。皆さんは様子を見ますか?

今さっきのことなんですが1歳児を寝かしつけるために自分もベッドに寝てたんですが息子がすごい力でお腹に落ちてきました。←遊んでてです。    声が出るほどでした。2、3ぷんで痛みはなくなりましたが今も横になっています。
  皆さんだったら様子見しますか?

コメント

❤︎

羊水で守られてるので相当激しい痛みが長時間続くとか、出血があるとかでなければ大丈夫だと思います😢

私なら様子見ます!今8か月で1歳前の息子いますが、気をつけていてもお腹に落ちてくること日常茶飯事です😭😭

6wなら子宮は恥骨付近なので大丈夫だと思います🤔

さち

様子見して出血してないようなら大丈夫かとおもいますが心配なら電話したほうがいいかとおもいます!私は大きくなってからぶつけたのでまた小さいのでお腹から近くないでしょうし大丈夫かな?とおもいます✨双子チャンだとなおさら不安ですよね😭

• さち

さち

でも昔ママリで双子チャン妊娠中の人が元カノだったかに突き飛ばされて赤ちゃん同士がぶつかってだめになったって人いました💦私なら病院行くかもです💦💦6週ならギリギリ心拍確認できるかもなので!

• 9月9日