※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
ファッション・コスメ

アルビオンのエクサージュ(ピンク?薄紫のもの)を使っている方、いますか…

アルビオンのエクサージュ(ピンク?薄紫のもの)を
使っている方、いますか?お値段は結構しますが
保湿が高くて使用感は良いんでしょうか?😳🍀

それと、ハーバルオイルも使った事がある方がいたら
どのタイミングで使っているのか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

エクサージュのピンクの乳液、いつも秋から春にかけて使ってます!
めっちゃ保湿されますよ☺️
肌測定でもちゃんと確認してます!
1.2.3と種類があるので、乾燥具合によって選ぶのをお勧めします!

ハーバルオイルはわからないです😩

• むぎちょこ

むぎちょこ

コメントありがとうございます😊
    エクサージュのピンク、やはり高保湿なのですね🙌🏻✨
    因みに乳液は大きいものをお使いですか?どれくらい持ちますか?😳🍀

• 9月9日

退会ユーザー

大きいの買ってます!
    たぶん3ヶ月くらいかな?と、思います!

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

大きいので大体3か月くらいは持つのですね!コットンで肌につけてますか?😳

• 9月9日

退会ユーザー

アルビオンのコットンでつけてますよ☺️

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨とても参考になりました!

因みにですが、スキンケア代は自分のお小遣いから出してますか?それ以外からですか?😳

• 9月9日

退会ユーザー

スキンケア代はお小遣い制ではないんですが自分の貯金から出したり、家のお金を勝手に(笑)使ったりいろいろです😂😂ww

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

そうなのですね😂笑
    スキンケアは定期的に買わないといけないので、自分のお小遣いからとなるとなかなか厳しくて😭💔
    エクサージュ使ってみたいので、夫に相談してみます🤣笑
    質問攻めしてすみませんでした🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙏🏻💓

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

アルビオン昔使っていました。
妹も使っていましたが、お互いアルビオンを使っているとニキビができるので辞めました。
同じような値段のコスメデコルテ使っています✨
こちらはニキビ出来ません。

• むぎちょこ

むぎちょこ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    アルビオンが肌に合わない方もいらっしゃるのですね!インスタで調べてみると、投稿されてる方みんな良いって書いてたもので、万人受けなのかなと思ってました😅
    コスメデコルテもアルビオンと同じくらいの値段なのですね。コスデコ使った事ないので、調べてみようと思います🙌🏻✨

• 9月9日

エクサージュ使ってます🙆‍♀️
朝までお肌しっとりしてるので保湿性は高いと思います!
ハーバルオイルは使っておらず私はその上からフローラドリップ付けてます😃✨

• むぎちょこ

むぎちょこ

乾燥肌なので保湿性が高いと嬉しいです☺️💓😚
    フローラドリップも気になってました!使用感どうですか?なかなかのお値段なので、もし買うなら小さい方をと思っているのですが、化粧水にあそこまで払う価値があるのかなぁと悩みます😭💦

• 9月9日

退会ユーザー

フローラドリップ、香り良くて気持ちいいですよ🙆‍♀️私自身ニキビとか顔には出来ないので(その代わり背中にできます笑)イマイチ効果とかはよく分からないのですが香りが良くてリラックス出来るので使ってます😂
    前はイヴサンローランで揃えてましたが、匂いもきつく感じてきたのでアルビオンが今1番ちょうどよく、寝る前にぱぱっと塗って寝てます🥳

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

私も顔にはニキビ出来ないですが、私の場合はお尻にニキビが出来ます🤣😭笑
    アルビオンはどれも良い香りがしますよね✨きつすぎずほのかに香る感じが好きですし、気分上がりますね☺️💓
    効果はイマイチ分からないのですね😂BAさんがこれ1番人気ですって言うので、そんなに良いのかと…🤔
    サンプル使ってみてどうするか考えてみます🙌🏻🍀

因みに、スキンケア代は自分のお小遣いから出してますか?それともそれ以下からですか?😳

• 9月9日

退会ユーザー

顔にできないのに体にできるの謎ですよね🤣
    香りが本当にちょうどいいです(ちなみにCLINIQUEも良かったです!)
    私もフローラドリップ使い始めたのはちょうど商品ができたところでかなりオススメされて買いました!というのも私自身肌ケアがいつも適当でいくら買っても三日坊主なので…フローラドリップは色んないい成分?が入ってると勧められて、最悪これ1本なら続けられるかも?と思って買いました(今のところエクサージュもドリップもちゃんと使ってます👍🏻笑)
    私は自分働いてるのでそこから出してますよー!!お小遣い制で制限されるのが嫌なので😂

• 9月9日
ぴこりーな

エクサージュはずっと使ってます。
保湿されますよー。
夏はホワイトニングの方の水色を使ってます。
スキンケアに結構お金かけているおかげか、年齢より若く見られます!

• むぎちょこ

むぎちょこ

コメントありがとうございます😊🍀
    長くエクサージュをお使いなのですね!確かホワイトニングの方が使用感はあっさりなのですよね?😳
    今日BAさんが夏はホワイトニング、冬はピンクで使い分けてる方もいるって言ってました!
    エクサージュとそれ以外の乳液だとやっぱり違うものですか?😳

• 9月9日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

私も夏はホワイトニング、冬は保湿で使い分けてますよー。
    昔からずっとアルビオンしか使ったことがないので比較できずすみません。

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

季節によって使い分けてらっしゃるんですね🙌🏻✨
    乳液、大きいものだと大体どれくらいで使い切りますか?😳やっぱりコットンで付けてるんでしょうか?😳

• 9月9日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

乳液は1ヶ月半くらいですね。
    コットンでつけてます。

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

やっぱりコットンでつけるのが良いのですね🙌🏻教えて頂きありがとうございました🙏🏻すごく参考になりました!

• 9月10日
くうちゃん

今は青ですが使ってます!
今のがなくなったら薄ピンクのに変えようと思ってます☆
保湿性は自分で合わせられるので大丈夫だと思いますし、私はお肌がプルプルに柔らかくなって気に入ってます😇

• むぎちょこ

むぎちょこ

やっぱり他のメーカーの乳液とは使い心地が違いますか?😳

• 9月9日
  • くうちゃん

くうちゃん

私は全然違います✨
    でもコスデコも先行乳液なのでもっちりなりますね!!

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

そうなのですね!今までまともなスキンケアをしてこなかったのですが、乾燥以外は肌トラブルなかったので肌が柔らかくなったとか化粧水が入りやすくなったとか、今までのズボラなスキンケアとの違いが余り分からなくて😅💦

BAさんはこの乳液を使えば違い(効果)がすぐに分かるって言ってたんですが、サンプルを1〜2回使っただけでそんなに違うもななのでしょうか?😵💦

• 9月9日
  • くうちゃん

くうちゃん

私は子ども達が小さいうちはあんまりなのと、めんどくさがりやなのでしたりしなかったりでしたが
    今は結構してて違いは分かりましたね😇
    肌は綺麗とか毛穴綺麗とか言われるタイプですが違い分かりました!

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

違いが分かるものなのですね🤔✨
    とりあえず頂いたサンプルを全部使い切ってみて、良さそうだったら現品購入してみます😊💓

因みになのですが、スキンケア代はお小遣いから出していますか?それともそれ以外からですか?😳🍀

• 9月9日
  • くうちゃん

くうちゃん

私は飽き性なのもあるのと、他の化粧水と併用してるので小さいのにしてますよ♥
    なので小さいのとかオススメです!

お小遣いは無いので生活費からになります🤗

• 9月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

そうなのですね!私も飽き性で割とすぐコロコロ変えてばかりです😅まずは小さい方から試してみて、使用感が良かったら大きい方を購入しようと思います😊✨

みなさん生活費から出される場合が多いですね🙌🏻参考になりました!ありがとうございました😊🍀

• 9月10日