※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊活

人工授精3回目で、いろいろ頑張っているけど生理が来てしまい、妊娠できない資格がないのか悩んでいます。

もうええって

人工授精3回目リセット

クロミッドも飲んで
痛い筋肉注射も我慢して
プロゲステロン、プレマリンも飲んで

グレープフルーツジュース飲んで
とろろ昆布食べて
葉酸と鉄分のジョア飲んで
ビタミンDのサプリ飲んで
アーモンド食べて
禁煙して

いいって言われたことは全部やってるやん

卵胞もいい感じに育ってますって言ったやん
ちょうど排卵の時期で人工のタイミングもばっちりって言ってたやん

なんで生理来るん?

もう妊娠する資格ないってこと?

旦那にも気遣うししんどい

はあああああああああああ

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。。
昨日生理きました。わたしも治療以外に運動や食事も頑張ってるのにホルモン値悪くて、、何で?って感じです。

よくオールしている飲み会好きな友達は子どもを2人連続で一発で妊娠出産。
そういうときに、神様は不公平だーっておもっちゃいます😥😥😥

  • きりん

    きりん

    さくっと出来る子は2人3人次々出来るのに…
    やっぱり子ども欲しいーってストレスと焦りですね💦

    • 9月10日
びたみん

私も3回目人工授精リセットしたとこです😢
hcg、ルトラール
葉酸サプリ、亜鉛サプリ、アーモンド、ルイボスティー、青汁…

今期から、ラクトフェリンと当期芍薬散も追加してみました💸

お互い4回目頑張りましょう〜😂

  • きりん

    きりん

    必要経費や思って我慢してましたが…
    ほんとにお金が飛んでいく(´;ω;`)
    旦那様にも精神的にめっちゃ負担かけて悪いなぁと毎日思ってます(*_*)

    • 9月10日
りも

全く同じです!
今日人工授精3回目リセットしました😣

クロミッド飲み終わってからは注射の為に2日に1回、片道2時間近くかけて病院に通って、毎回内診の為に股広げてたのにあっさりリセット😢

体外受精も進められるけど
人工授精だけでもヒーヒーなのに😭😭

妊娠って私には関係のない現象?と思ってしまいます

  • きりん

    きりん

    こんなに頑張ってるのに…
    ちょっとは報われてもいいんちゃうかなぁって思いますよね💦
    妊娠ってなんなんやろう、。。

    • 9月10日
ナナ

自分の事のようで、思わずコメントしてしまいました。
凄く頑張っておられるのですね😢
心痛お察しします。

私はアラフォーで高齢出産になるのでタイミングをすっとばして、今日人工授精2回目リセットしたところです。
卵胞も育ってますが、片側が詰まっており、
来週は別の病院へまわされ、卵管造影検査して、卵管の詰まりをとります😢
痛くて怖い上にコロナの渦で嫌になってしまいます。

ここにコメントされている皆さんの妊娠を願っています👶

  • きりん

    きりん

    ありがとうございます💦
    こんなんで頑張ってる、、でいいんかなぁ、。
    もっともっと頑張らなあかんのちゃうかなぁ、。って凄く負のループに陥ります(*_*)
    いつか訪れる希望の日を神事で一緒に頑張りすぎずに頑張りましょうね😣💦💕

    • 9月13日
ぽよちゃん

子宮がある限り必ず必ず妊娠できる日は訪れます!!
意識しすぎて知らないうちにストレスになっていませんか?💦
私事ですが、1度あれやこれやと頑張るのを辞めました。
治療中でしたが、もう遊びまくってやろう!!と、お酒も毎日飲んで、特に意識することを辞めました。
すると…!!でした。
心から応援しています!!
どーかどーか、きりんさんの元に幸せがおとずれますように!!

  • きりん

    きりん

    お返事遅くなりました💦
    子宮がある限り!信じて頑張りますっ🙂
    でもほんとに無意識に意識しすぎてしんどなってるので
    まずはもっと自分のこと甘えさせてあげようと思います☺️
    りらーっくす!

    • 9月17日