※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

赤ちゃん抱っこしてるとよだれや鼻水が付きますよね。黒いTシャツだと目…

赤ちゃん抱っこしてるとよだれや鼻水が付きますよね。黒いTシャツだと目立ちます。
皆さんは何度も着替えますか?

コメント

1日家にいる日だったら着替えてないです😅出かけてもスーパーぐらいなので着替えも持ち歩いてないですが今後遊びに行く時は着替えのTシャツ1枚くらいは持っていこうと思ってます😊

• まま

まま

なるほど、私も着替えてもすぐつけられるし、と、そのままです。
    この時期せきや鼻水が出ますか?

• 9月9日

退会ユーザー

まだ3ヶ月過ぎなので鼻水とかは出てないです🤔
    6ヶ月過ぎるとママの免疫が無くなって風邪ひいたりするんですよね?💦

• 9月9日
  • まま

まま

そうですか。
    確かに免疫が無くなるからと聞いたことあります。風邪なのか鼻炎なのかわからないんですが、、、喉はきれいとお医者さんには言われたのですが、とにかく鼻水つけられます。(笑)😂

• 9月9日

退会ユーザー

お医者さんに行ったなら安心ですね!早く治るといいですね💦でも鼻水つけられるとすぐ洋服汚れちゃいますね😂

• 9月9日
  • まま

まま

白い服なら目立たないかもしれないです。
    赤ちゃん居るとほんとスーパーくらいしか出掛けられないですよね。
    スーパーが進化してほしい🥳

• 9月9日