※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで収入を増やしたいが、情報不足で不安。実際に活動している人はどのように情報を得たか、何から始めたらいいか知りたい。

現在週5でパートをしていて、13万くらいの稼ぎがありますが、出来たらもう少し増やしたく、以前からクラウドワークスが気になっています。

パソコンは持っていますが、携帯のバックアップや年末の年賀状印刷の時くらいしか使っていません。

詐欺にあったりが1番心配で、どこから情報を得て勉強したらよいかわかりません💦しっかり理解してから始めようと思ってるのですが、実際やっている方は最初どのように情報を得ましたか?
まずは何から始めたら良いのでしょうか?

コメント

詐欺は明らかに詐欺臭い感じがしたので、わざわざ情報を得なくても大丈夫だったのが現実です…🤔
初心者向けのやつはやっぱり詐欺多いので、ある程度スキルを使うようなものや、評価を積んでいるクライアントさんを選択した方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦まだまだパソコンも勉強中なので怖くて😔評価とかが分かるようになってるんですね。まずは登録するところからですね。ありがとうございます✨

• 9月9日