※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

沖縄中部です!娘の貯金をするために印鑑を作りたいと思います!オススメ…

沖縄中部です!
娘の貯金をするために印鑑を作りたいと思います!オススメのハンコ屋さんがありましたら教えて下さい!
自分でネットで調べたのですが、はんこ屋さん21?で作ろうかと思ってたんですが金額がよく分からず💦
もちろんモノによって高くなるとは思うのですが!
みなさんおいくらぐらいで作られたか教えて下さると助かります!
あとついでにお祝い袋や香典袋に押す印鑑も一緒に作ろうかと思っています!縦で住所も入っており、できればインクがついてるものです!
値段が全く分からずなのでそこも作ったことがある方ぜひ教えて下さい!
ネットで注文などは苦手なので、直接店舗へ行きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット注文は苦手とのことなので回答にはなっていないと思いますが…簡単だったので参考までに伝えさせてください!

楽天のハンコヤストアというところで、6500円ほどでケース付きで購入しました!
普通に画面に沿って選択していけば注文できるので難しくはなかったです!👶🏻

• まるまる

まるまる

回答ありがとうございます😊
    ググってみます!
    ありがとうございます!!

• 9月10日