※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠検診で男の子を妊娠したことがわかり、喜びを共有したい気持ち。女の子の服を整理し、男の子の服を買う準備中。出産先の病院も変更し、ドキドキしている。

まったくもって質問じゃないです!
ただ嬉しさが凄すぎてでもまだ旦那には言いたくなくてここで吐き出します‼︎

今日妊婦検診で待望の性別が判明♡
お腹の出方的に女の子だろーなぁ♡
3姉妹確定だろーなぁー3姉妹もいいけど男の子も育てたかったなぁ〜
と思ってた矢先エコー見ておーシンボルがついてるー♡
あたしも男の子育てられる〜♡
とエコー見ながら泣きそうになったぁ
これが最後と自分の中で決めた妊娠🤰

最後に神様からプレゼントもらえたよー
胞状奇胎や子宮外妊娠。
色々あったけどこれほどの喜びはない‼︎

女の子の服しかないから服整理して男の子の服買うぞー♡

と言ってもまだまだ折り返し地点…
無事に生まれてくるのが優先。

次から出産先の病院に転院だからそれもドキドキ💓

コメント

M♡

私も上の子が女の子でお腹の子が男の子です☺️
姉妹でもいいけど、できれば男の子も育ててみたいなーと思ってた矢先、ゾウさん見えた時はもう興奮しました😂✨
嬉しくて嬉しくて🥺
男の子楽しみですよね😍💓

  • ミィ

    ミィ

    ほんとに不安もありますが今は喜びの方が大きいです!
    診察室で男だーっておっきな声でいっちゃいました💦

    • 9月9日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

全く私も同じです。3人目妊娠した時に、姉妹もいいけど、どうせなら男の子を育ててみたいなー❤️と思っていたんですが、早い段階でシンボルが見えて、本当に飛び上がる位嬉しかったです😂❤️
3人目で最後と思ってたので、余計に嬉しくて、1人で興奮していました🤣
結局今4人目妊娠しているんですけど、あの時の感動は忘れません😭

  • ミィ

    ミィ

    3姉妹の想像しかしてなかったのでほんとに嬉しいです❗️
    ほんとに感動ですね🥺
    4人目尊敬します!

    • 9月9日
♡♡♡

わあー♡おめでとうございます🤴🏻🌟
私も男の子希望なんですが女の子の気しかしません🤣💕もう既に男の子も育ててみたかったな〜って思ってます!笑笑

  • ミィ

    ミィ

    お腹の出方が上2人とまったく一緒だったので女の子と思い込んでいたこともあり嬉しさが倍増です‼︎
    お腹の出方は迷信か〜と今なら納得です。

    • 9月9日