※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
雑談・つぶやき

寝相が悪すぎる娘がいます。一緒に寝ないと泣きわめくのバンパーベッド…

寝相が悪すぎる娘がいます。
一緒に寝ないと泣きわめくのバンパーベッドで2人で寝ているのですがまっすぐ寝かせても熟睡モードになると絵のように私の顔に足が乗ってきて起きてしまいます😅

たまに足元で丸まって寝ていたりするので蹴りそうになったり、焦ってしまいます😢

気がついたら元の位置に戻すのですが数分後にはピタっとくっついてくるので熟睡が出来ず😪

1人目なのでよく分からないのですが0歳児のお子さんがいる方寝相って悪いのが普通ですか?👶

コメント

し

もうすぐ4歳ですがそんな感じです😅
妊娠中なのでお腹を攻撃されないように、壁に向かって寝たりしています、、

• くまり

くまり

妊娠中は危険ですね💦みぞおちを良くやられます😱

• 9月9日
いちご

娘も0歳の頃から寝相悪いです😅
私の顔に足を乗せて寝たり
酷い時はパンパンおむつが
目の前にある時あります😥

• くまり

くまり

パンパンオムツめっちゃ分かります!押し付けられますよね・・・😭

• 9月9日
いとな

なりますよー
くるくる回って、ゴロゴロ移動してます😴
うちは1歳前後で親子3人で寝るようになって、1人のスペースめっちゃせまいんであんまり動けなくて申し訳ないです😩
でもたいてい、私の方に頭がぐいっときて、旦那の方に足がいって、たまに蹴られてます🤣🤣🤣

• くまり

くまり

うちも1歳になったら親子3人でベッドで寝ようかなと考えているのですがあまりの寝相の悪さにベッドガードをつけても落ちそうで怖いです😅
    なんで子供って回るんでしょうね・・・

• 9月9日
  • いとな

いとな

写真の寝相、めっちゃかわいいですね🥰

• 9月9日
  • くまり

くまり

ありがとうございます😊
    いつもお昼寝中は女の子なのに大股開きでグーグー寝てます😅

• 9月9日
ママリ

0歳の時から今もそうです!!
かかと落とし何度もくらっております(笑)
そして足元にいた時は気付かず蹴っちゃったことも💦💦

今は娘との間にクッション挟んでお腹を守るので必死です😅