※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
住まい

建売新築戸建ての購入を考えてます。(三階建てです)エアコン2台カーテン…

建売新築戸建ての購入を考えてます。(三階建てです)
エアコン2台
カーテンレール取り付け・カーテン
テレビアンテナ
お安くするにはみなさんどこで買われましたか??
教えて頂けると嬉しいです。
色々調べたんですが頭がごちゃごちゃです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

TVアンテナはみずほアンテナで付けてもらいました😀
ネットを引くなら安い所だと数十円〜数百円でTVも見れるようになるので、アンテナを付けなくても大丈夫です。ですが我が家はネット回線はTVが無いものと契約している、乗り換えてもまた乗り換える時にTV有りの所を探して工事時期も考えないとTVが見れない期間があるのが面倒なのでアンテナにしました。

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます❗
    みずほアンテナ初めて聞きました( ー̀֊ー́ )✧︎今現在WiFi契約してて新居でもWiFi契約すると思うんですがそれプラスでテレビアンテナもしてもらえるってことですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの契約でテレビを見るので、光テレビなどだと思うのでアンテナは必要ないです😊みずほアンテナは八木式でなくデザインアンテナでも安かったです。

• 9月9日
  • あずもち

あずもち

そうなんですね!そしたらWi-Fi契約でもうテレビが見れるってことですよね?
    なにもわからなくてすいません😣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションでTVをつければ大丈夫ですが、対応していない会社もあります😌

• 9月9日
  • あずもち

あずもち

詳しく教えで頂きありがとうございます!今契約してるWi-Fiの会社に聞いてみます。

• 9月9日
トムトム

カーテンレール取り付けとカーテンはニトリでテレビアンテナ、エアコン2台はヤマダ電機で買いましたよ😁
エアコン2台買おうと思っててと話したら1台値段を半額くらいにしてくれました(笑) アンテナは値下げできないって言われましたが😅

• あずもち

あずもち

コメントありがとうございます❗
    ニトリが安いとネットでみました!ですが色んな情報がありすぎて😞測ってもらうのにお金がかかると💦いくらくらいでやって頂きましか?
    やはりヤマダ電機が安いんですか?2台と工事費でいくらしましたか?

• 9月9日