※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
ファッション・コスメ

愛知県内で、パワーストーンが有名なお店ありますか?厄年なのでパワース…

愛知県内で、パワーストーンが有名なお店ありますか?
厄年なのでパワーストーンを身につけたくて…。

岡崎市に住んでるので、
岡崎市、豊田市、安城市、知立市あたりだと助かります。
前に名古屋にいいお店があると聞いて行きましたが
先生?が人気で予約が必要と言われ、
遠かったし諦めました…。

岡崎市内のウィングタウンにあるお店はちょっと嫌な思い出があるので嫌いです😑

情報よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

ブレスレットとして使うパワーストーンですか?
いつもアナヒーターストーンズのイオン東浦店で買ってます😄
イオン岡崎にも店舗がありますよ。
それがウィングタウンにあるお店だったらすみません💦

咲や

ネットショップでもいいならマジックワンズオススメします
店舗の石よりきれいで価格も良心的ですよ

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も以前、妊娠中に欲しくなって作りました。名駅近くのパワーストーンのお店でした。

私もイオン東浦でお店あるの知ってます〜
色々豊富に石があるので、作りやすいと思いますよ✨

みつメプ

愛知県内ですよねー…
ちょっと遠すぎるので選択肢からは外れるのですが、土岐のアクリスってお店は有名です。
相性調べたりして自分の好きなパワーストーンではなく、今必要としてる石を教えてくれます。
私は仕事復帰とか環境が変わるたびに今のパワーストーンが合っているか調べに行ってます。
安くて2千円代〜です。

ただ、子供は連れて行けないのでまた機会があれば調べてみてください。
良い石に出会えたら良いですね!