※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

初マタの方が明日入院することになりました。心細いですが、無痛分娩経験者や先輩方からアドバイスや応援コメントをお願いします。

38w0dの初マタです🤰(無痛分娩予定)
今日の検診で、急遽明日入院になりました😂
予定日より2週間早くなり、心の準備が...!!(笑)
無痛分娩で出産された方やその他先輩方、
アドバイスや応援コメントください😂(笑)
お見舞いも立ち会いも一切禁止の初の一人ぼっち入院で
若干心細くなってきました😂(笑)(笑)

コメント

めめ

無痛良かったですよー! リスクはありますがこらだけ浸透してきてるので無痛の良さが産んだら絶対わかると思います〜! 頑張ってください!

• おもち

おもち

ありがとうございます🥺♡
    いろいろ調べてると不安になってきますが、がんばります!!

• 9月9日
ままり

無痛分娩よかったですよ☺️
私は促進剤で陣痛起こして子宮口4cmほどで麻酔入れてもらいましたが、そこからは痛みとはおさらばでした!
私のときは旦那の付き添いありでしたが、正直助産師さんがいてくれる方が安心感はんぱなかったです😭
旦那何してたかってうちわで弱っちぃ風送ってきてただけですから。笑
緊張めっちゃしましたが、リラックスするように心がけたら陣痛開始から5時間ほどで産まれてくれたので、大丈夫ですよ♬

• おもち

おもち

今入院して、ラミナリアという棒を13本入れたんですが結構痛くてもう早く明日になってくれって感じです😂私も早く麻酔入れてもらいたいです!硬膜下麻酔なので入れる時も痛いのかな....?
    旦那様の弱っちい風笑いました、私も想像したら多分同じことされてます(笑)(笑)
    私も頑張ります!!心強いです!コメントありがとうございました😊♡♡

• 9月9日
  • ままり

ままり

ごめんなさい下に書いちゃいました😅

• 9月9日
ままり

いよいよですね!
明日になれば赤ちゃん会えますね☺️
私は麻酔の処置全然痛くなかったですよ!ちくっとしたくらいです!
ちなみに痛みにかなり弱いです😅
遠いところからですが応援しています😭!