※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

いいねでお願いします🙇‍♀️離乳食初期の葉物野菜についてです!①茹でてペ…

いいねでお願いします🙇‍♀️
離乳食初期の葉物野菜についてです!!

①茹でてペースト状にしてから冷凍し
解凍して与える

②-1 茹でて棒状にして冷凍
すりおろして水などで調節して与える

②-2 茹でて棒状にして冷凍
すりおろして水などで調節して
1度レンジなどで加熱してから与える…??

③全然違うやり方


初回ほうれん草は①でやってみましたが、棒状に冷凍するやり方があると聞き、どちらが主流なのかなぁと思いました💦
もっとおすすめなやり方あればぜひコメントください🙌✨
ちなみに、ハンドブレンダーはあります🙆‍♀️

コメント

S

①茹でてペースト状にしてから冷凍し
解凍して与える

S

②-1 茹でて棒状にして冷凍
すりおろして水などで調節して与える

S

②-2 茹でて棒状にして冷凍
すりおろして水などで調節して
1度レンジなどで加熱してから与える…??

S

③全然違うやり方…??

S

☆☆☆

棒状で冷凍してる方思ったよりも少なかったです😅
やはり、ペースト状にして冷凍する方向でやっていこうと思います👍

ご協力下さった皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️💖