※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
お金・保険

住宅ローンについてお聞きしたいです!まだしばらく先になりますが戸建て…

住宅ローンについてお聞きしたいです!
まだしばらく先になりますが戸建てを購入したいと思っています。もちろんローンを組むことになります。

そこでふと、不安になったのですが、私クレジットカード用の口座を普段の口座と別にしておりまして、2回ほど支払いを忘れて催促されたことがあります。葉書が来てすぐに入金したのですが、こういうのって信用を失うというか、リストみたいなのに載ってローン組めなくなったりしますか??

コメント

ママリ

2回ほどでちゃんと支払われたなら大丈夫かなと思います🙌

もしブラックになってても5年経っていれば大丈夫ですよー

  • tomato🍅

    tomato🍅

    よかったです〜😂
    5年で大丈夫なんですね!!安心しました🤔

    • 9月8日