※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産の恐怖で運動ができず、ストイックなウォーキングやスクワットに挑戦できない悩みです。二人目の出産に向けて勇気が欲しいと相談しています。

ビビリでウォーキングやスクワットをストイックに出来ないです😭😭

誰か二人目の出産、勇気をください!!笑

一人めでバルーン含め誘発4回の陣痛23時間かかったのを思い出して、どんな痛みだったか忘れちゃっていきなり恐怖が大きくなってしまい、産婦人科の先生から運動頑張ってと言われたのにビビってできずじまいです😭😭

コメント

mii

経験があるからこそ、恐怖ですよね😭
私も先日出産でしたが、痛くなるにつれ、あーこんなんだったー。もっとくるかー?怖いなー。ってなって震えてました(笑)
でもでも!!絶対終わりは来て可愛い天使に会えますよ👶❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです〜😭😭
    忘れちゃったけど、みんな本陣痛くると、あーこれこれ!ってなるって聞いてビビっています(笑)
    意外と二人目はそこまででもないって人も多いのでそれを期待しておきます🤣産んだあとは可愛さで痛み忘れちゃいますもんね😍✨

• 9月9日