※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
子育て・グッズ

18:40にオムツを変えた後、おしっこが出ていない状況で心配しています。長時間出ないことがあるのでしょうか?

18:40頃オムツを変えてからおしっこしてないんですが大丈夫なのでしょうか😅
19:30頃におばあちゃんに預け旦那を飲み屋に送って行ったのですが、私がいなくなったあとから泣き出したらしく泣きすぎて嘔吐したみたいです。30分くらい泣いて疲れて20時頃に寝たみたいです。その後に私が帰ってきたのですがオムツは買えてないと言われました。いつもだと泣くとオムツパンパンになるんですが今日、なってませんでした。
長時間出なかった事ありますか?

コメント

2児のママ

今もですか?🤔

なにか飲んだりしましたか?

• ❁

今、起きてみたらしてました😅

• 9月9日
Mama

昼間の水分は十分取れていましたか?

もしとれていれば様子みて良いかなと思います。

うちもたまにありました💦

• ❁

取れてます。 そうなんですか?どのくらいしませんでした?

• 9月9日
  • Mama

Mama

5、6時間とかたまにありました!

流石に何日も続いたりしたら病院に相談しようと思いましたが水分も取れてるし、たまにだったので様子見にしました!

おしっこたまる袋も徐々に出来てきてると思うので、そのせいかなとも思います!

でも、もし気になるようでしたら病院に聞いた方が確実だと思います!

• 9月9日
  • ❁

そうなんですか?それはしらなかったです(^^;;

• 9月9日
★

嘔吐したときに水分が全部出てしまったのですかね?

• ❁

そうなんですかね😅

• 9月9日