※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットでコンタクトを購入している方、不良品が入っていたことあります…

ネットでコンタクトを購入している方、不良品が入っていたことありますか?
私は1箱6枚入りの2week使ってますが、開けたばかりのレンズが片方だけつけた瞬間に違和感があって…
なんとなく目薬でごまかして使ってきましたが、9日目の今日、ついに目が痛くなりました(>_<)
レンズの不具合だと思いますが、明日眼科に行って目にキズついてるか診てもらいに行こうと思います。
眼科の先生に、コンタクトをネットで買ってるって言ったら怒られますよね…💦

コメント

さくら

いつもネットで買ってます☺️1年に1回は眼科で目の定期検診的なのを診てもらうようにしてますが、産後は行けてません😭

コンタクトどこで買ったかとかは特に言わなくていいと思います☺️

Me

かれこれ6年ほどネットでコンタクトを購入しています🙋🏻‍♀️
私は1dayなのでちょっと話が変わって来ちゃいますが、
1回だけ完全に破れてるコンタクトが入ってたことがありました!
メーカー直送品だったので、たまたま不良品が当たったのかとあっさり捨てましたが2weekだとそうはいかないですよね💦
眼科の先生にはどこでコンタクト買ってるとか言わなくて良いと思いますよ(^-^)定期的に検診受けてれば問題ないです✨