※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃠TBmum𓃠
雑談・つぶやき

予定日まで10日きったんですが胎動が激し過ぎてかなり辛いです(^ω^;););…

予定日まで10日きったんですが胎動が激し過ぎて
かなり辛いです(^ω^;);););)
上の子の時はポコポコ動くくらいで可愛い胎動だったんですが
今回のベビー様はかなりの暴れっぷりです

*足で肋骨折れるんじゃないかってぐらいグイグイ押し上げてくる
*右から左、左から右にグ二ーと動き回る
*子宮口あたりを引っ掻くような、突き刺すような動き
*ブチッと感触が伝わるほど足の付根を押して来る

これらが夜中に集中してあります(¯―¯٥)

お腹の中が窮屈なんだろうなーとは思いますが…

先週の検診では子宮口の開き2cm
母ちゃん頑張って動きまくるから早く生まれてきておくれ( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

ととかるちょ

同じくです(´・ω・`)
私は一週間きったところです(*^^*)

横になると暴れるので、膣を刺すような痛み(しかもここ最近凄く激痛…泣)、膀胱圧迫でねれません。
もちろんお腹がボコボコに変わるくらいの変形もしてるし、未だにボンボン!って蹴られます(~_~;)
足の付け根というか、もう太ももなんじゃね?って所まで圧迫されて、不快な痛みも…。

夜中でも一人で痛ってぇー!って身をよじらせて耐えてます…。先週まだ1.5センチだったので、それから開いてきてる痛みなのかなーと思いつつ。
本当生理痛みたいな痛みより、刺さるような痛みが多すぎて、、、間隔測る感じでもないですし。

逆にこれいつまで耐えたらいいの!って泣きたくなります(^◇^;)

• 𓃠TBmum𓃠

𓃠TBmum𓃠

同じですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    刺すような痛み凄く辛いですよね…。
    毎晩シャレにならないくらい腹の中で大暴れです…
    大人しくなったから寝たかなーって思うと猛烈な一撃で飛び起きますww
    骨盤に収まって胎動が落ち着いてくるなんて、微塵もないですww

上のお子様の時はどうでしたか??
    やっぱり胎動の激しかった子は生まれてからも活発なんですかね(^^;;?

• 7月10日
  • ととかるちょ

ととかるちょ

上の子も激しかった記憶あります!
    でもどちらかというと、あばらの横というか、食後走って痛くなる横腹あたり?に足を伸ばされて痛った!ってなってた記憶があります。
    こんなに膣攻撃された記憶ないんですけどね、、、(~_~;)
    本当シャレにならんです。。。陣痛じゃないの?って思いますが、赤ちゃんは動いてるし、お腹も張ってますけど、どう考えてもチクチク刺す痛みなので陣痛じゃない気がします(´・ω・`)

• 7月11日
ととかるちょ

ちなみに上の子、生まれてからもかなり動く子です。。。