※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

子どもが食事を終えると泣いて困っています。食べ過ぎは心配で、満足するまで食べさせられません。食後はしばらく泣かせ、その後は遊んだりテレビを見たりしますが、毎食泣かれるのがつらいです。

ごはんを食べ切ると泣く子、どうしてますか?😭

下の子は離乳食が始まる前から「まんまあああああ!!!!」と絶叫し、食べ終わると大号泣です…
普通にがっつり食事+バナナ+ヨーグルト、それでもダメならハイハイン…など追加追加で渡してもダメです😂

食べ過ぎはお腹壊しちゃいそうで本人が満足するまではあげられません💦
ていうか満足するのか?って勢いです💧

今は仕方ないので食後はしばらく泣かせておいてます💧
そのうちおもちゃで遊び出したりテレビを観出したりするんですが、毎食泣かれるのが辛くて😵

コメント

ままり3kidsまま

うちの末っ子です😂
ごはんと分かれば大興奮!食べてる時も頂戴の嵐、食べ終わると泣きます😅追加でバナナやらあげますが、もうないよ〜と泣いてても気が紛れるまで放置ですね😅あげればあげるだけ食べちゃいます😱

• 雷注意

雷注意

追加追加でいろいろあげますよね…💦
    やはり放置ですか😂
    最後はそれしかないですよね💦
    ほんと際限ないので困ります😵

コメントありがとうございました♡

• 9月9日
little

まったく同じです。
キッチンに立つだけで号泣しはやくくれくれコール。
大人の量くらい食べそうな勢いでなくなると号泣。満足するのにはある程度かみごたえのあるものをとママリでながれてきました!
毎食泣かれてイライラしてきて反省です!

• 雷注意

雷注意

同じですね😂
    大人の量とまではいかないけど、うちは確実に長女よりは食べてますね…お、恐ろしい🤪
    かみごたえのあるものということで赤ちゃん用のちょい堅めのクッキーを買ってきました!
    食後に早速やってみたいと思います^_^♡

コメントありがとうございます♡

• 9月9日