※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

豊見城市のFクリニック沖縄でタイミング指導で通われている方いませんか?☺️

豊見城市のFクリニック沖縄でタイミング指導で通われている方いませんか?☺️

コメント

今は通ってませんが子供ができる前通ってました😊

• みかん

みかん

返答ありがとうございます❤️
    タイミング指導で通われてたんですか?どのような事をしてくれるのでしょうか😣

• 9月10日

退会ユーザー

タイミング指導です✨!
    一応排卵付近に受診して排卵が近づいているかどうかエコー?で見てもらって、いついつにタイミング取ってねって言われる感じでした😊

• 9月10日
  • みかん

みかん

排卵チェックはして貰えるんですね!✨排卵付近に受診となると、生理が来てからいつ頃予約とるといいんですかね?💦maさんは通院してどのくらいで授かりましたか?私は今年の1月から妊活してますがいまだに…。
    排卵検査薬は使ってましたか?先生はどんな感じの方なんでしょうか?
    質問たくさんですみません💦

• 9月10日

退会ユーザー

してもらえますよ😊✨
    うる覚えですが、だいたい生理終わってから受診してたと思います!私は結局通院してできなくて、人工授精勧められてそこで一旦通院やめたらその翌月に妊娠しました🥺✨
    多分妊活のストレスもあったんだと思います💦私の場合旦那に原因あって、Fクリニックで旦那も検査してもらったら精子が少なかったみたいです😭

先生は女性の先生ですごく優しい先生でしたよ❤️
    今はわかりませんが私が行ってた頃は病院ができたばっかりだったのであまり待ち時間もなかった気がします🤔✨

• 9月10日
  • みかん

みかん

そうだったんですね😊ストレスが原因で力緩めたら赤ちゃん出来たっていう話は良く聞きますが本当なんですね😌
    私も生理来るたびに精神的にメンタルやられたり排卵日付近はプレッシャーとイライラしたりがあるのは自覚していて、良くないですよね😢
    通院するよりも力抜いたほうがいいとも思います😅
    次の排卵日は4連休に当たってしまうので、ゆっくり考えたいと思います😣

• 9月10日

退会ユーザー

私も本当なんだなって実感しました😣💓
    そのイライラめっちゃ分かります!私も生理きたら絶望感とまた1からかとしんどくなってました(゚´ω`゚)
    なのでみかんさんも少し力抜いてみてもいいかもしれません😊✨

私も2人目はほしいですが、つわりが怖くて全然作ろうっていう気にならなくて😖
    なのでみかんさんすごく尊敬します🥺💓
    赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️祈ってます❤️

• 9月10日