※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

生理前の吐き気の原因について、妊娠の可能性を考えていましたが、今日生理がきたため、別の要因が考えられます。

生理一週間前ぐらいから今日まで毎日ずっと吐き気がしてた原因は何が考えられますか?
生理前のいつもの吐き気とは違って、何かの拍子に急にオェっと来る感じでした!
娘の時のつわりと似てたので妊娠したのかなと思ってましたが、今日生理がきました!

コメント

ママリ

妊娠したかなと思っているとつわりのような症状でることありますもんね💦💦

• まぁ

まぁ

それが、妊娠したって思ってなかったんですよね💦
    だから気になっちゃって…

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

あまり続くのであれば消化器内科を受診されたほうがいいかなとおもいます😭💦

• 9月8日
  • まぁ

まぁ

初めての事だらけで気になってましたが、今は何ともないので、やっぱり生理前の症状だったかもしれないですね。

• 9月8日
みーたん

生理前酷いと吐き気に悩まされます💦

今回の生理はまだいいものの、いつも
何かしら不調が出てきて悩みます😭

• まぁ

まぁ

いつも同じような吐き気ですか?
    私も吐き気あるんですけど、いつもと違ってたので何なのか気になってます( ; ; )
    初めての色んな症状が出てたので、もしかして?!って思ったんですが、今となっては謎です!笑

• 9月8日
  • みーたん

みーたん

悪阻みたいに揚げ物とか匂い嗅がさっただけで気持ち悪くなることあります💦

もしかしたら生理前での反応だったかもですね?

• 9月8日
  • まぁ

まぁ

私は生理前に初めてにおいとか、何かの拍子に吐き気がしました!
    いつもは気持ち悪い〜ぐらいな感じなのですが…
    今まで出なくて、初めて出る事もあるんですね💦

• 9月8日