コメント
りさぽん
知り合いが出産してました!
私じゃなくてすみません💦
質問とかあれば連絡してみますよ!
りさぽん
知り合いが出産してました!
私じゃなくてすみません💦
質問とかあれば連絡してみますよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りり
ええありがとうございます😭
そちらの方は最近出産された方ですか??
ちなみにりさぽんさんはどちらに通われてます?🥺
りさぽん
7月に話した時に2人目葵ウィメンズクリニックで産んだとしか聞いてないので具体的な日にちはわかりませんが、今年の話ですね!
私は1人目はさいたま市の木野産婦人科で、今はひらしま産婦人科行ってます!
りり
そうなんですね!私も1人目の時は葵ウィメンズクリニック建って無かったのですが最近建ったみたいで!家から1番近く気になってました🥺
でも建ちたてということで、先生や助産師さんの雰囲気が知りたいなと思ったのと、お高いと聞いたので実際いくらか買ったのかお話お伺いしたくて(´・_・`)
プラスコロナ時期の方でしたら立ち会い出来たかなどお聞きしたいです!!
りさぽん
お家から近いのは魅力的ですよね!
その時に聞いた話では、先生たちの対応はすごく丁寧で良かったと聞きました。
担当の先生によって違いがあったらすみません💦
都内で診察されてる気分だと話していました笑
具体的な金額までは聞かなかったのですが、やはり高いと言ってましたね😭
聞いてみますね!
りり
先程電話したら受付の方も凄く言い方で立ち会いもしていてとても魅力的でした!
ですが、私が24週ということで受け入れて貰えませんでした😭
もうそちらの方に色々聞いてしまっていましたらすみません。。
立ち会いは諦めようと思います。。
ありがとうございました☺️