※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
ココロ・悩み

下の子にプラレールの線路をくずされて泣く上の子にイライラ。自分で作った線路だからくずされたくないのは分かるけど、泣き方がうるさすぎて『泣く子は嫌い』と言ってしまった。

下の子にプラレールの線路のおもちゃを
くずされて泣く上の子にイライラ。

自分で作った線路だから余計くずされたく
ないのは分かるけど、泣き方が尋常じゃないから
うるさすぎて、つい『泣く子は嫌い』と
言ってしまった…反省。

コメント

mmmi

反省しているところすみませんが笑ってしまいました😂
我が家とまったく同じです(笑)
ソファからおろそうもんなら「〇〇は来ないでーーーーー!」と泣き叫びます。。
半日は下の子に付きっきりでソファの上にいます。。

はじめてのママリ🔰

ちょうど遊びが合わない?下の子に大事なおもちゃぐちゃぐちゃにされる時期ですねー(-_-;)
うちもその時期はかなり困りました。
上の子にはテーブルの上におもちゃ並べて遊ばせてました。

そよみー

うちももう毎日格闘です🤣
トミカの高速道路?みたいなやつ毎度毎度娘に壊されて息子発狂
そして私も組み立て苦手なので
もおおおお!無理やってー!!!もう作るの無理!!ってなって発狂
全員発狂してます(笑)