※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

プラノバール?ピルなんですかね?飲んでる方いますか?生理周期を整える為…

プラノバール?ピルなんですかね?
飲んでる方いますか?生理周期を整える為に処方されたんですが、副作用が強いようで少し怖いのでお話聞きたいです😱

コメント

しぃ

私飲んだことあります。産後に変な出血がダラダラ続いておかしくなった時に処方されました。
ピル?なのかな?
私にはプラノバールは合いませんでした。
とても気分が悪くなり、食べれないししんどかったです。
病院に確認してから飲むのを止めました。
そしたら、またダラダラした出血が続きました。でも、そのままほっといたら産前に近いまともな生理が再開したので、ほっとしました。

• M

やはり副作用強いんですね😔💦担当医からは少し吐き気が出るかも、と言われたんですが調べたら結構副作用あるようだったので怖くって😱
    私は1週間ごとに生理並みの出血してるので処方されました💦ほっといて普通の生理に戻ったらいいのですが😭💦

• 9月8日
  • しぃ

しぃ

副作用怖いですよね😢私は、何の説明なく持って帰ったので、気分が悪くてたまらないのが薬のせいだと最初は分からなかったんです😥

生理の様子がおかしいだけで不安になるのすごく分かります。
    自分はもともと不順だったので。
    デリケートなことですし、お体大事にされて下さいね😌

私は、出産間近でソワソワして寝れないので最近辛いです😢二人めの出産頑張ります🍀

• 9月8日
  • M

それは余計お辛かったですね💦💦
    ありがとうございます!しぃさんも大変なご時世ですがご出産頑張ってくださいね!応援しています😊😊🧡

• 9月9日