※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯槽洗浄のオススメ教えて下さい⭐︎オキシクリーンで洗浄したのですが…

洗濯槽洗浄のオススメ教えて下さい⭐︎
オキシクリーンで洗浄したのですが昨日の昼間から今日の昼間まで、つかおき時間含めて24時間やってますが、鰹節のような茶色い汚れが止めどなく浮いてきます。
オキシクリーンなので酸素系でやりましたが、塩素系だと鰹節汚れまでも溶かすので効果的だと聞きました!
オススメの洗浄材など教えて下さい🥺
止めどないけど明日雨だし仕方なく洗濯しましたが鰹節がついておりました、、綺麗のやら汚いのやらですが
洗濯槽汚れの呪縛から解放されたいです、、
子供のお昼寝の間洗濯機にはりついております、、

コメント

初めてのママリ🔰

洗濯マグちゃんを毎回入れています‼️
酸素系で掃除しても汚れが出てこなくなりました🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯マグちゃん持ってるんですが最近入れて無かったです💦今日からちゃんと入れようと思います!ちなみにマグちゃん入れるときは柔軟剤や洗剤はどうしてますか?

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

不安なので洗剤も柔軟剤もキャップ半分ずつ入れています❣️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊マグちゃん忘れずいれます!

• 9月8日
ぴっぴ

洗濯後のにおいが気になると旦那が言いはじめ、旦那自身がこちらを買ってきて洗浄してくれました。
みかえるさまの使用趣旨と私の使用趣旨は違いますが、こちらよかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!洗濯後の臭いたしかに気になります!洗濯物に臭いが残ってる感じもありました💦
    カビなのは間違いなさそうなのでやってみます!

• 9月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こちらを試して効果があることを祈ってます🙏

• 9月8日
ぽんす

私はドラックストアで激安で売ってるキッチンハイター使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますっキッチンハイターでつけおきして回して汚れ取る!って感じですか?何回か繰り返したら出なくなります?😭

• 9月8日
  • ぽんす

ぽんす

うちはつけ置きしてそのまま槽洗浄を一回まわしても既に出てこないです!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😊⭐︎やってみます!

• 9月8日