※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

1歳の我が子はおっぱい大好きで、授乳中には動き回ります。1年の育休を取り、卒乳は自然に任せる予定です。みなさんのエピソードを聞きたいです。

来月で1歳になりますが、我が子はおっぱいマーンです😉笑
もともとおっぱい大好きですが、最近は意思表示もできるようにもなり服をめくってくるように…❤️
そして授乳中も大人しくありません!乳をパシパシしたり
体をぐるぐる動かしたり、体をよじ登ってきたり、クライミングをしているかのような体勢で飲みます!
家族からは、それ飲んでるの?とよく聞かれます笑

私はありがたいことにもう1年育休がとれるので、卒乳は自然に❗️と思っています!
みなさんはいかがですかー??
おっぱいおもしろエピソードもぜひ聞かせてください!

コメント

あっこ

遊びのみ始まりました〜😂
飲みながらチラッとこっちみて
目が合ったらニタ〜っと笑うのが
めちゃくちゃ可愛いです😂🌟🌟

• はち

はち

わかりますー❗️可愛いですよねー❤️ニタって笑いかけてくれるとギューってしたくなります😚
    今でも乳飲みながら見つめてきます❗️携帯触ってたら怒ります笑

• 9月8日
めろんぱん

全く同じです!
1日20回くらいは飲んでます🤣というかもうパイ!!とかぶりついてきます(笑)

来月から短時間ですが保育園に入れるので、支援センターでなるべくおもちゃで気をまぎらわせてみようとしたら、「ぱい!ぱい!」からの「ぱいだっちゅーの!!ぱいだっちゅー!!」と叫び始めて先生達みんなに笑われました🤣笑笑

• はち

はち

ありがとうございます❗️かぶりつき❗️可愛すぎです❤️
    ぱいだっちゅーの!って叫びまで…
    たまりませんねー❤️❤️❤️
    そんな日が来るのかなぁ?楽しみにしときます❗️

• 9月11日