※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

先週木曜に胚移植、6日後に検査。蒸発線か不安。経験者のコメント待ち。

先週木曜日に胚移植しました。6日経ってます。
早いとは思いながらもお腹が張るような感じがあったのでドゥーテストで検査してみました。
初めは真っ白。そりゃそうだよなと思い放っておいた所3~5分後に改めて見るとうっすら線が出てました。
蒸発線でしょうか?蒸発線というものを今まで見たことがなく分からなくて…

早すぎるのは分かっております。わかる方いましたら優しいコメントお待ちしております😍

コメント

ママリ

蒸発線ではないと思いますよ✨
まだフライングだと思うので、日にちたって濃くなってるといいですね!

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます。判定日が14日なのでフライング過ぎますね😖
    週末辺りにもう一度検査してみます!

穏やかに過ごしたいと思います。ありがとうございます😀

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

だとすると、まだもう少し経ってからがいいですね☺️
    しっかり陽性出るといいですね!

• 9月8日
  • あやこ

あやこ

やさしいお言葉ありがとうございます😄

本当に濃くなってくれるといいです!!

ママリさんもお身体大切にお過ごしください❤

• 9月8日

私が先月、ドゥーテストした時は時間が経っても真っ白だったので陽性なんじゃないですかね?

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます!私も陰性の時は蒸発線など見たことなく真っ白しか見たことありませんでした。

まだ早すぎなので週末辺りにもう一度検査してみます😄

ありがとうございます😀

• 9月8日