※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭奈
妊娠・出産

pocosの不妊治療で妊娠しましたが、胎嚢が小さいと言われ不安です。同じ経験の方いますか?生理は7月27日で、タイミングも取りました。

pocosのため、不妊治療をして今回妊娠できました。9月4日に薄ら陽性あり、5日、6日少しくっきり、7日ばっちり出ました。
今日病院に行きましたが、胎嚢が2.9ミリと言われ、また2週間後にくるように言われました。
不安で仕方ないのですが、同じような経験のある方いらっしゃいますでしょうか。

最終生理7月27日で、7月13日14日辺りにタイミングを取ってみてと指導されました。

コメント

おにく

妊娠6週目の平均的な大きさは約 2.7mm ~ 7.6mm くらいだと思うので まったく小さすぎではないと思います♩
まだ初期だと とってもとっても不安になりますよね(;_;)

• 蘭奈

蘭奈

お返事ありがとうございます‼︎そうなんですね😊生理不順のため今が何週なのかよく分からないもので。
    後2週間のんびりと待ってみたいと思います♡ありがとうございました‼︎

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

生理予定日より12日以上過ぎないと病院では判断出来ないみたいですね💦
子宮外妊娠とかの判断もしにくい為みたいです😢💦

不安だと思いますが無理せず日常生活を心がける事が1番です❣️
私も1人目の時病院に早く行きたかったのに「何日以降で予約お願いします‼️」って言われて😭
育ってる❓大丈夫❓って
毎回病院の日までハラハラしてました😂

• 蘭奈

蘭奈

お返事ありがとうございます😊
    以前稽留流産経験した事あるので出血しないかとか毎日ドキドキしてしまいますが、お腹に話しかけながら気にせず過ごしたいと思います🤗ありがとうございます😊

• 9月8日